MENU

銀座カラー予約の最安値は?

 

銀座カラー銀座本店では、当サイト経由で予約してから来店、無料カウンセリングを受けることで、スーパーお得な割引を受けることが可能です!!

 

しかも満足できなければ、全額返金の保証付き(契約日から30日以内)なので安心。
全然予約が取れないどこかの脱毛サロンより、銀座カラー銀座本店がおすすめです!

 

注意!電話予約では、割引を受けられません!
お得な銀座カラー最安値割引キャンペーンはWEB限定!
注意点もあるので、こちらで詳細を確認して下さい。

 

 

銀座カラー予約

銀座カラー銀座本店の基本情報

店舗写真  
住所

東京都中央区銀座 4-2-2
第1弥生ビルディング 3F

営業時間

平日 :12:00〜21:00
土日祝:10:00〜19:00

電話番号 0120-360-286
アクセス

地下鉄銀座駅(丸ノ内線・銀座線・日比谷線)のC8出口の直結ビル3F

 

 

銀座カラー銀座本店の口コミ情報

銀座カラー銀座本店で男性のようなムダ毛が解消された

私は脱毛サロンの銀座カラー本店で、施術を箇所によりますが6回行いました。
その結果、男性並みに濃かったムダ毛がかなり解消されたのです。
一番酷かったのはVラインと脚全体で、腕の毛も露出が多い部分にも関わらず目立っていました。

 

私の場合は肌の色が白いので、濃く太い毛はそれだけで存在感があるのです。
脚とVラインのムダ毛は特に気にしていてかなりつるつるにしたかったためひざ下は9回、ひざ上は6回、Vラインサイドは無制限、Vライン上部は別途購入したポイント制で9回ほど受けてみようと思っています。

 

脚よりもまだマシな腕は、4回目の施術を受けてから毛が目立たなくなりました。
脚の方ですが、毛の量は銀座カラー本店に行く前と比較すると40%程度にはなったのではないかと思われます。
自己処理の頻度は毎日から2〜3日に一回すればつるつるを維持できますし、生えてくる毛も細くなって目立たなくなりました。

 

Vライン上部とサイドは施術を行った回数がそれぞれ6回と3回ですが、やっと少し効果が出てきたかなと言ったところです。
今までは放置しているとすぐに毛が伸びて肌の面が見えなくなるほどでしたが、今は毛が少しだけ抜け落ちて毛の間隔が広くなったので、地肌が見えるようになりました。
この調子でこれからも銀座カラー本店に続けて通ってみたいです。

 

 

注意!電話予約では、割引を受けられません!
お得な銀座カラー最安値割引キャンペーンはWEB限定!
注意点もあるので、こちらで詳細を確認して下さい。

 

 

銀座カラー予約

銀座カラー銀座本店予約の最安値は?関連ページ

表参道
池袋
立川
町田モディ
大宮
千葉船橋
千葉
横浜
宇都宮